進め!電波少年 猿岩石ユーラシア大陸横断ヒッチハイク 16時間一挙放送決定
スポンサーリンク

猿岩石日記〈Part1〉極限のアジア編―ユーラシア大陸横断ヒッチハイク (角川文庫)

2015年 3月7日(土)CSチャンネル「日テレプラス ドラマ・アニメ・スポーツ」で
進め!電波少年 猿岩石ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」の関連番組を16時間連続で一挙放送されます。

1996年の番組なので10代~20代の若い方は大陸横断ヒッチハイクシリーズを知らない人も多いんじゃないでしょうか?
若手お笑いコンビがヒッチハイクで世界を旅する番組で第3弾まで作成されました。

その最初のお笑いコンビが猿岩石です。
今では毎日TVに出演している有吉弘行さんと元相方森脇和成のコンビです。
この番組で一躍国民的スターになりCD「白い雲のように」はミリオンセラーになりました。
スポンサーリンク

今のTV番組で考えられないほどガチの旅で餓死するんじゃないかというほど過酷な旅でした。
笑いあり感動ありこんなに面白い番組を知らないのはもったいない。

現在、「世界の果てまでイッテQ」など人気番組ですが、若手お笑いコンビなどで
現代版大陸横断ヒッチハイクなどやってほしいなと思いますね。

今回はCSチャンネルなのでスカパーなどの契約が必要となります。
地上波などでも放送してほしいですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事