【速報】「ブレイキング・バッド」シーズン5 動画 Huluで配信決定
スポンサーリンク

ブレイキング・バッド Season2 DVD-BOX

「ブレイキング・バッド」シーズン5 日本初登場です! 4月11日(金)よりHuluで配信決定
現在Huluでシーズン1からシーズン4まで観れます。

海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

日本ではあまり有名じゃないですが史上最高のドラマといっても過言ではありません。
私も、いろんな海外ドラマを観てきましたが、「24」や「ER]など匹敵する
いや、シーズン5の出来によっては1番のドラマになるかもしれません。

下記のエピソードからもスゴイドラマということがわかります。

  • アンソニー・ホプキンスは、主人公を演じるブライアン・クランストン
    演技を生涯見たものの中で最高のものだったと絶賛した。
  • 批評サイトのMetacriticでも非常に高い評価を得た。
    シーズンを重ねるごとに、評価があがり、シーズン5は100点満点中99点のスコアを得た
    シーズン5のスコアによりギネス世界記録に歴代で最も高く評価されたテレビシリーズとして認定された。

動画配信サイトHuluは、2週間無料お試し入会もありますので、ぜひこのドラマを観てください!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事