スポンサーリンク

2015年11月20日動画配信サイト「ネットフリックス」で配信開始されます。
デアデビルなどアメコミを実写化したマーベルドラマ第2弾です。
予告をみて目を引くのが主役の女性「ジェシカ・ジョーンズ」を演じる女優
クリステン・リッター」です。とれもキレイで印象に残ります。

どこかで見たことあるな~う~ん そうだ!ジェーンだ!
そうあの人気ドラマ「ブレイキング・バッド」でジェシーのアパートの管理人で恋仲になった
ジェーン・マーゴリスでした。出演したのは9エピソードでしたが、美しいルックスと
悲惨な結果でとても印象に残ってました。
「クリステン・リッター」とい名前なんですね。知らなかった。
他にどんな作品にでてるのでしょうか?
スポンサーリンク

映画
2001 恋する遺伝子
2003 モナリザ・スマイル 美術史の学生
2007 チャーリー 世界一かわいい犬と僕が伝えたいこと
2008 幸せになるための27のドレス ベガスの恋に勝つルール
2009 お買いもの中毒な私!
2010 ある日モテ期がやってきた 彼氏と彼女の不都合なセックスのこと!
2011 マーガレット
2014 ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]ビッグ・アイズ

テレビ
2004   ロー&オーダー
2005-2006  ヴェロニカ・マーズ
2006-2007 ギルモア・ガールズ
2009 ゴシップガール
2009-2010 ブレイキング・バッド
2012-2013 23号室の小悪魔
2014 THE BLACKLIST/ブラックリスト
2015 ジェシカ・ジョーンズ

主演は「23号室の小悪魔」と最新作の「ジェシカ・ジョーンズ」
ブレイキングバットのあの子というだけでジェシカ・ジョーンズ観たくなりますね。
現在年齢は1981年生まれで33歳 若く見えますね。
今回のドラマでさらにブレークする注目の女優さんだと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事