HMENZ メンズ脱毛クリームvioライン購入感想
スポンサーリンク

メンズ 脱毛クリーム
メンズ 脱毛クリーム 男性用 除毛クリーム ムダ毛処理 リムーバークリーム ( 陰部 陰毛 わき すね毛 vioライン )【 お風呂OK 】200g

アンダーヘアの処理を決意

TVなどで聞いた話ですが、海外のスポーツ選手などはアンダーヘアを処理してるのが普通だとの事、いわゆるツルツルということです。その方が清潔だし、行為のときも良いようです。

アンダーヘアの処理にチャレンジすることにしました。エステなど行く気がサラサラないので自分でやります。まず最初に思いついたのはカミソリで剃ること。おへその下辺りはハサミでカットしたあとカミソリで剃ったらキレイにそれました。肌のケアをしないと翌日に赤いボツボツができました。

問題はいわゆる、棒の部分、袋の部分、お尻の部分 VIOラインと言われているところですね。

スポンサーリンク

デリケートゾーンも使用可が決めて

Amazonで除毛クリームを探したところ一番レビューが多いのが「NULL」という商品でした。デリケートゾーンは使用できないと書いてあります。レビューの中でもデリケートゾーンに使って異常がでた人もいるようです。

今回、購入した「HMENZ メンズ脱毛クリーム」はVIO デリケートゾーンも利用OKとなっていました。レビューは数件と少なかったですが、
デリケートゾーンに使うのが目的だったので購入しました。

スポンサーリンク

使用レビュー

クリームの臭いはパーマ液みたいな臭いです。
最初はビビッて使う量を少なくして5分程度使いました。効果なしでした。肌に異常はないので2回目のチャレンジ。
たっぷり塗って、しっかり10分使いました。成功です。棒の部分から袋の部分までツルツルです。肌にも異常ありません。お尻の方の毛もラクラクでした。クリーム状で液だれすることもありませんでした。

メリット

  • 股間の臭いがまったくと言っていいほど無くなりました。臭いの原因は陰毛だったかもしれません。
  • 見た目が良くなった。毛がないので大きく見えたり清潔感があります。
  • お尻の毛がなくなり拭き取りがラクになった。キレイに拭きとれるので清潔になりました。

デメリット

  • 正直何もありません。

最後に


私が肌の異常や痛みはまったく無かったですが、反応は人それぞれですので少量のパッチテストをしてからデリケートゾーンに使いましょう。しかし、こんな簡単に処理できるのならエステなどいかなくて良いですね。メリットにも書きましたが、良い事尽くしです。もっとはやくアンダーヘアを処理すればよかったと思いました。 これからHMENZ とは長い付き合いになりそうです。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事