海外ドラマを24シリーズ189 話を無料で観る方法を見つけた! Hulu(フールー)感想
スポンサーリンク

海外ドラマを24をひさしぶりに最初から観ることにした。

 

なんだかんだで最初に観たのは10年前だから内容とかすごい忘れてるから面白い!

 

最初はTSUTAYAで4枚1000円(新作2枚OK)というサービスがあったので 最新作の映画やドラマ2枚と24を2枚借りていたがお金もかかるし返却期限もあるし大変である。

 

そこで見つけたのがこの「Hulu(フールー)」という動画配信サービスである。

スポンサーリンク

≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

↓ iPhoneの画面

24 アイフォン

 

なんと2週間無料で試せるのである。

 

24がシーズン8まで全189話が観放題である!!

 

まあ2週間で観るのは不可能ではないが、ちょっときつい・・・

 

その後の継続料金はいくらなのか?980円ポッキリ!

 

ひえ~安い! だってさレンタル店の100円キャンペーンで全巻借りても9,600円(12巻×8シーズンで計算)かかるよ。

 

しかも返却期限とかあるじゃん。

 

他の動画配信サービスとかみてもストリーミングで210円とかだし、

 

ましてや24なんか扱ってないしね。 最初はPCで視聴してたんだけど、

 

なんかTVの大画面でゆっくり観たいと思ったわけよ そしたらなんとPS3あれば

 

そうゲーム本体PS3ね これがあればTVで観れるのよ

 

↓ PS3のTV画面

 

PS3 フルール

 

Huluのアプリをダウンロードして、パソコンと同じメールアドレスとパスワード入力しちゃえば観れるのだ!

 

そんで風呂にはいらなきゃならんけど、 そんな時はiphoneアプリをダウンロードしてスマートフォンで観るんだ 濡れないようにビニールの袋いれてね。

 

いつでもどこでも観れちゃんんだよね。

 

だけど旅行先の韓国ではログインできませんでした。

 

あとちなみに日本語字幕はでるけど、 吹き替えは今のところなかったから注意してね(24は吹き替えないです)

 

海外ドラマなら「LOST」「ER」「プリズン・ブレイク」「HEROES」など全部で96作品観れます

 

2012年2月現在) 映画は581作品観れます、どんどんあらたに追加されてます。

 

まあ、初月無料なので気になる方は試してみましょう、

 

無料期間に退会もできますから安心です。

 

Hulu まとめ

良いところ

 

・2週間無料 ・月々980円で観放題

 

・スマートフォン・パソコン・TV(PS3)などで観ることができる

 

 

悪いところ(悪くはないが弱点かな

 

・品揃えがまだ少ない ・吹き替えのある作品が少ない

 

≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事