水没した携帯スマートフォンを復活させる袋 とくダネ!紹介
スポンサーリンク

携帯電話やスマホをトイレに落とした事ありますか?
大雨で携帯電話が故障したことありますか?

でも大丈夫すごい復活ツールがあるんです。

ランドポート 水没スマートフォン復活ツール BHEESTIE

水没した携帯電話をタオルで拭き取り、袋にいれて48時間待つだけで9割以上復活します。
その秘密は特殊な乾燥剤です。
吸水力が一般的な乾燥剤の7倍もあります。

フジテレビの「とくダネ!」で紹介されたいました。
湿った海苔を入れたところパリパリになりました。

そしてスタッフが使用しているスマホを水没させました。
アンドロイドとアイフォーンを水没させ見事、電源回復して復活です。

画面が曇ったり、カメラ機能にモヤがかかったりすることはあるらしいのですが、
データは大丈夫だそうです。海水はちょっと苦手とか

常に常備しておけば応急処置として安心ですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事