ウォーキング・デッドのフィギアがカッコイイ!
スポンサーリンク

 

ウォーキング・デッドシーズン2 動画配信サイトフールーで

 

最新10話まで全部観終わった。いや~面白いね

 

 

≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

 

 

フィギアも大人気のようなので載せてみた。

 

全キャラクターがあるならコレクションしたいな~

 

 

 


ウォーキング・デッド<TVドラマ版> アクションフィギュア シリーズ1/リック・グライムズ

ウォーキング・デッド<コミック版> アクションフィギュア シリーズ1/リック・グライムズ

 

 

リック・グライムス

 

俳優名 アンドリュー・リンカーン 代表作 映画「ラブ・アクチュアリー」

 

保安官で正義感に満ち溢れていて仲間たちのリーダー的存在


ザ・ウォーキング・デッド アクションフィギュア TVシリーズ 1 ダリル・ディクソン

 

ダリル・ディクソン

 

俳優名 ノーマン・リーダス 代表作 映画「処刑人」、「ブレイド2」

 

犯罪歴もあり、興奮しやすくリックや仲間たちと衝突することがある。

しかし優しい一面を持ち、悪そうに見えて、本当はイイやつ

俺的にはLOSTのソーヤーみたいなキャラだと思う


ザ・ウォーキング・デッド アクションフィギュア TVシリーズ 1 ゾンビ・ウォーカー

 

ゾンビ・ウォーカー

 

劇中でウォーカーに噛まれたり、ひっかかれたりすると感染して死にいたる。

その後、数分から数時間でゾンビとして動き出す。

はたしてウォーカーは死人なのか?それとも病人なのだろうか?

家族がウォーカーになったときどいういう考えや判断をするかもドラマの見所である。

 

 

 


ザ ウォーキングデッド リック スタチュー 【予約】

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事