お試しかっ! とんねるずが出演
スポンサーリンク
とんねるず

 

テレビ朝日 タカアンドトシの「もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ! 3時間半スペシャル」にとんねるず出演がする。

日刊スポーツのwebサイトテレ朝1位へとんねるず「お試しかっ!」 の記事によると

出演する放送日は12月14日 18時30から放送される3時間スペシャルです。

タカアンドトシも芸人を目指すきっかけになたアラフォー世代にはドンピシャのとんねるずです。

これほどの大物芸人が他の番組にでるのはめずらしくすごく新鮮ですね。

最近ですと、ビートたけしと石橋貴明の番組「何やってんだテレビ」もまさかこの2人が絡むなんて思わなかっただけに面白い

FNS歌謡祭にもとんねるずは出演してましたね。テレビ東京でも「ハレバレとんねるず」という番組が始まっています。

ここにきて、とんねるずの露出が増えてくるのはアラフォー世代の私もうれしいです。

とんねるずを観て育った世代が今、TV製作業界の中心になってきてるのかもしれませんね。

絶対にからまなそうな人たちと共演したら視聴率とれそうですよね。

ダウンタウンとかウッチャンナンチャンあたりと、とんねるずが共演したらどんな科学反応が起きるかみてみたいですね。

なにはともあれ、24日の「お試か!」は見逃せませんね!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事