メロリンQ 山本太郎 衆院選出馬 新党「今はひとり」結成
スポンサーリンク
ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-

俳優の山本太郎さんが衆院選出馬を表明しました。

[note]1年8カ月、市民活動に参加し、1票も漏らしちゃいけない状態だと思った。
各党の政策を見ても脱原発が一番に押し出されていない。脱原発、反TPP、反増税を掲げる党と共闘したい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000548-sanspo-ent[/note]

やはり出馬するんですね。あれだけ脱原発を訴えてきたんですもんね。でも「新党 今はひとり」を結成しなくてもいいのに。

未来の党あたりで出馬ばでいいんじゃないでしょうか?出馬するからには、政権とって実現させてほしいですからね。

未来の党より、日本維新の会の方が、政権とる(連立含めて)可能性はありそうですが、明確な脱原発ではないですからね。

山本太郎と言えば、「天才元気が出るTV」で水着にステッキで踊るメロリンQで登場した時は衝撃的でしたね。


 

若い人はしらないかもしれませんね。

メロリンQみたいに政界に衝撃的なインパクトを与えて欲しいと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事