【速報】すき家「牛すき鍋定食」が4月から一時終売 安くて美味いのに残念

牛すき鍋定食

吉野家をはじめ、牛丼チェーン各社が開始したすき焼きメニュー
値段は牛丼より高めだが、大人気である。

本日はじめてすき家で「牛すき鍋定食」を食べた。
固形燃料で火がついたままで、熱々である。
肉と野菜の量も多く、580円という値段でこの美味しさは大変満足である。
奥さんは、チーズカレー鍋を食べてこれも美味しかった。

家に帰るとこんなニュースが飛びこんできた。
4月1日午前9時をもって鍋メニューを一時終売すると公式サイトで発表した。
「牛すき鍋定食」「とろ~りチーズカレー鍋定食」
「野菜たっぷり牛ちり鍋定食」「いちごジェラート」
の4つのメニューが対象である。

元々期間限定として発売したそうで、
気温も上昇してきたので終了するとのこと。
一時終売というのは、冬に販売を再開するという意味での表記だそうだ。

ネット上で人員不足という噂もあるすき家だが、
そういった事情もあるのだろうか?
とても、美味しくて安い、庶民の味方のメニューだっただけに残念である。

吉野家などは、継続していくのだろうか、
すき焼きメニューなしでライバル店に対抗できるか心配である。
そんな私は、さっそく吉野家のすき焼きを食べに行くと決意したのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください