第1回 「アメ横名物 チョコのたたき売りもう1枚!おまけ1,000円」の中身

IMG_2896
あまちゃん放送後、ひさしぶりに上野、御徒町のアメ横に行ってきました。
あまちゃんの東京江戸シアターのロケ地建物であまちゃんカフェやGMT5の衣装など展示されていました。

帰りにアメ横をぶらぶら、アメ横名物チョコレートたたき売りの志村商店が!
土曜日の昼間でしたが、お客さんは、数人でこの時はあまり盛り上がってなかった。

チョコレートは大好きなので買うことにしました。1,000円です。ギャラリーは0人だった。
たくさんいた方が盛り上がってたくさん入れてくれそうな気もするけど。

スポンサーリンク


さて2013年11月9日のチョコレートはこれだ!(シリーズ化しようかと)

IMG_2897

全部で12個ですね。賞味期限が、今月と来月でした。きっとそこが、たたき売りの安さのポイントなんですね。
同じやつ6個の「おいしくもぐもぐ食べるチョコ」何か、歯に硬くあたる具が入っていて、これは売れないだろうな~って感じた。
「グミチャンディ」は不味い 外国の味だ
2個入っていた、「マーブルミルクチョコレート」これは、OK 普通に美味しい

そして「リンツ リンドール・ホワイトボックス6P

IMG_2904 これは大当たり! めちゃくちゃ美味い!

IMG_2907 ホワイトチョコレートで中はクリーミーなチョコレート
これが入ってだだけでラッキー、1,000円で買ってよかったと思う。
イマイチなチョコと絶品のチョコレートとバランスよく混ぜてるんですね。

アメ横名物 チョコのたたき売りもう1枚!おまけ1,000円」は奥が深い
また購入するので次回も発表します!それでは第2回を乞うご期待!

IMG_2895

IMG_2892

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください