女芸人まぁこ 48・4kgやせ大変身ダイエットの本を発売!

女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
女芸人まぁこ」が48・4kgのダイエットに成功して話題になっています。

昨年から約1年間で体重97キロキロから48・6キロまで落とした、まぁこは、「女性芸人限定の合コンに行くと、一番人気になりました」と“モテ期”到来に笑顔。やせてからはフジテレビの生野陽子(28)アナウンサーに似ている、と言われたhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000048-dal-ent

元女子プロレスラーのブル中野さんもすごく痩せてきれいになりましたが、

まぁこは、1年間で50キロ近い体重を落とすのは、芸能界ではいないんじゃないでしょうか?

気になるのは、どうやってそれだけの体重を減らしたのか?

その方法は、【送料無料】女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット! [ FYTTE編集部 ]この本で公開されています!

ダイエットは本人の努力次第だと思いますが、この本を参考に世のダイエッターは学びたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください