AKB48 峯岸みなみ 丸刈り ユーチューブで謝罪

 

ペディキュア・デイ【「ペディキュアday」発売記念スペシャル抽選権封入】(初回生産限定盤C)(DVD付)
若手ダンサーとのお泊りを週刊誌に報じられたAKB48の峯岸みなみさんが衝撃の丸刈りになりました。

丸刈りで登場した峯岸は涙声で「メンバー、ファン、スタッフ、家族、みなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。AKB第1期生として、後輩のお手本になるべきなのに軽率で自覚のない行動でした」と謝罪。「頭の中が真っ白でどうしたらいいのか、自分に何ができるのか、週刊誌を見ていてもたってもいられず、だれにも相談せず坊主にすることに決めました」と丸刈りにした経緯を語った。さらに涙ながらに「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回のことはすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません」と深々と頭を下げたhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000105-spnannex-ent


 

ファンでなくても女性の丸坊主はショックですね、誰の許可も得ず自分で丸刈りになったそうですが、これ以上思いつめないでほしいですね。

研究生に降格するようですが、この状態で復活できるのでしょうか?

動画はコチラ↓