雨上がり宮迫 大みそか生放送4時間にMCで復帰

アメトーーク!DVD19
 

胃がんの切除手術を受けた雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、大晦日に生放送で復帰します。

 今月7日に初期の胃がんの切除手術を受け、きょう29日に仕事復帰したお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が、大みそか深夜にテレビ東京系で生放送される『今年も生だよ!4時間笑いっぱなし伝説 100周年・最も売れる吉本NO.1芸人は誰だ!?』(31日深夜0時50~)でMCを務めることが同日、わかった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000359-oric-ent

30日のアメトーーク5時間スペシャルのエンディングでも復帰後に収録した宮迫が登場します。ガンの手術をしてこんな早く復帰できるんですね。少し痩せてるのか気になるところですね。

テレビ東京の生放送は、毎年放送されており、私も毎回観ています。今までは、今田耕司と東野幸治が司会をしてましたが、今回は、雨上がり決死隊千原ジュニア担当するんですね。

数年前は、 吉本芸人の小笠原まさやが、ブレイクする芸人を占っていましたが、東京都青少年健全育成条例違反の容疑で逮捕されてしまいましたね。

翌年からは、いろいろ趣向を変えて放送が続いています。

来年、もっとも売れる吉本芸人は誰になるのでしょうか?楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください