コメダ珈琲でモーニング食べたらパンに塗る「あんこが」ほしくなった

001

 

近所にできたコメダ珈琲に初めてモーニングタイムに行ってみた。

(過去記事 東京に13店舗しかないコメダ珈琲店に行ってみた

 

飲み物を注文するとサービスでトーストとゆで卵をついてくる。

 

通常サイズのブレンンド珈琲400円

サラダ200円 あんこ100円を注文した。

スポンサーリンク




 

珈琲とゆで卵をすぐに運ばれてきたが、トーストやサラダがその後5分以上待った。

 

どうせなら珈琲とトーストは同時に出して欲しいと思った。

 

注目はあんこである。名古屋とかではトーストにあんこって当たり前と聞いたことがある。

 

まあ、普段からあんパンは食べてるのでそんな違和感はない。

 

さっそく塗りたくって食べてみた。

 

007

 

美味い~~バターとあんこの恋愛結婚や~(彦摩呂風)

 

バターの味が生きるのかあんぱんとはちょっと違った風味で( ゚v^ ) オイチイ

 

これはハマりましたね。

 

是非普段から食べてる家の朝食でもトーストに塗ってたべたいと思う。

 

楽天市場で探してみたら意外にパン用のあんこは少ないみたい

 



■あんジャム4点セット■「2006年度 新潟地域産品のあんジャムのフルセット」

 

これが美味しそうだから試してみようと思う。

 

買ったらまた報告しま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください