「にねん割」フレッツ光使っているなら知らないと損するぞ

にねん割

 

ANAマイルを貯めたいので

フレッツ光支払い先の クレジットカード変更の手続きをした。

 

その際に使ってないサービスがあったのでNTTに電話した。

 

その時に新しいサービスが始まってることを教えてもらった。

 

それがフレッツ光「にねん割引」である。

 

2年使う事を約束すれば毎月の料金が735円割引されるのだ!



対象となるのは、戸建て向けのタイプだ。

 

・フレッツ光ネクスト(戸建て向け)・Bフレッツ(戸建て向け

 

このタイプなら電話して伝えるだけで735円割引なのだ!

 

もし2年の間に引っ越すなら引越し先も同じコースなら問題ないし、

集合住宅の回線になってしまってもフレッツ光なら解約料金はかからないそうだ。

 

引越し先が集合住宅の回線で

違う光回線になってしまう場合は解約料金9,975円がかかる。

 

新規はもちろん適用されるがご利用中の人で フレッツ光から変更する予定内なら絶対お得なのでおすすめしたい!

 

月々735円(割引額)×24ヶ月→ 17,640円おトク!!

 

ちなみに俺の場合 今は使ってないオプションサービスがあったので

 

フレッツウィルスクリア420円 ファミリーメール 250円

 

この2つも解約したので月々 1,405円も節約できたのだ!

 

うまか棒は毎月140本買えてしまう~

 

知らないだけで月735円損してしまうので

 

フレッツ光(戸建て向け)のお友達がいたら教えてあげてね!

 

フレッツひかり新規お申込み受付サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください